【 #献血に行こう!! 】現状報告とメッセージ

アクション
  1. ホーム
  2. アクション
  3. 【 #献血に行こう!! 】現状報告とメッセージ

品川区委員会では「#今できるプロジェクト」の第一弾として、4月「#献血に行こう!!」を実施しております。コロナの影響により、献血量が少なくなっており、献血を行い医療機関で働く方々に貢献していきます!

4月27日現在の進捗としては、メンバー8名、一般3名が参加してくれています!参加してくれた方などInstagramでプロジェクトに参加してくれた方々を紹介中です!

● 品川区委員会Instagram
https://instagram.com/jci_shinagawa?igshid=12b353nyensm5

まだまだこのプロジェクトの拡大には皆様のお力添えが必要となります。下記、URLよりお近くの献血バスをお探しいただき探していただき、是非、ご協力のほど、よろしくお願いします。献血された方は、献血カードと共に自撮り写真をご自身のSNSに「#献血に行こう」と発信いただけると幸いです!
※自撮り写真をSNSにあげるのは恥ずかしい!という方は…
shinagawa.jci@gmail.com
まで写真を送ってください。お写真は他の方のお写真とあわせて東京青年会議所品川区委員会のFacebookでご紹介させていただきます。

● 献血バス運行スケジュール
https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/tokyo/place/m1_03_kenbus.html

※献血は自粛対象ではございませんが、献血に行く場合は、密閉、密集、密接の三密状態にならないよう注意してください。また、マスクの着用、帰宅時の手洗い・うがいは必ず行ってください。